back

P’s LIVE〜Nice to P’s you!!〜 出演者に関する重要なお知らせ

2022年2月10日

2月13日(日)開催「P’s LIVE〜Nice to P’s you!!〜」について、
harmoeの小泉萌香さんが新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。
現在、ご本人に発熱等の症状はなく、容体は安定しており、今後は保健所の指示に従い療養する予定です。

上記に伴い、harmoe【岩田陽葵/小泉萌香】の出演は見送らせて頂きます。
出演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、ご迷惑、ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございません。
また、一部のグッズや告知物等に、出演情報が記載された状態のものがございます。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

今回の出演者変更に伴い、ご希望の方には購入済チケットの払い戻しの対応をいたします。
来場者チケットの払い戻し方法は、こちらよりご確認ください。
配信チケットの払い戻しにつきましてはこちらよりご確認ください。

なお、本公演関係者に濃厚接触者はおりません。
本公演は一般社団法人コンサートプロモーターズ協会が定める『新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン』に基づき、最大限の注意と感染予防対策を講じた上で開催いたします。

この度は多大なご心配、ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご理解をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ポニーキャニオン